MyTOYOTA整備手帳
MyTOYOTA整備手帳でできること
1.「次回のメンテナンス」を確認してかんたん予約。ご予約のキャンセルも可能です。
2.過去の入庫履歴を確認できます。
3.販売店にお問い合わせのメッセージを送れます。
※現在点検のご予約のみ受け付けいたしております。
MyTOYOTA整備手帳のご利用を希望されるお客様は下記の①②のお手続きが必要です。
①共通IDのご登録
スマートフォンでご利用される場合
MyTOYOTAアプリのダウンロードをお願い致します。
MyTOYOTAアプリのダウンロードをお願い致します。
MyTOYOTAアプリのダウンロードはこちらから
https://toyota.jp/spapp/mytoyota/qrlink/
https://toyota.jp/spapp/mytoyota/qrlink/
②店舗にて販売店連携のお手続き
ネッツトヨタ栃木の店舗にご来店いただき、共通IDの販売店連携のお手続きをお願いいたします。
MyTOYOTA整備手帳ではお客様がご登録された共通IDとご利用の販売店が所有している車両情報を紐付ける作業(販売店連携)が必要となります。紐付け作業は店舗へのご来店が必要となりますので、ご希望のお客様は担当スタッフまでお申し付けください。