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TRAINING PROGRAM
研修制度
営業スタッフ
・合同研修(営業職・サービス業)
「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」
などをしっかり学びます。
「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」
などをしっかり学びます。


・合同研修(営業職・サービス業)
「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」
などをしっかり学びます。
「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」
などをしっかり学びます。
車両の基礎や点検などのサービス知識、クルマの査定、任意保険、クレジット、リースなど車の販売に関わる全ての事柄を、約2ヶ月で学びます。営業スタッフ用のパソコンの使い方や、活用方法もこの研修でしっかり学べます!


車両の基礎や点検などのサービス知識、クルマの査定、任意保険、クレジット、リースなど車の販売に関わる全ての事柄を、約2ヶ月で学びます。営業スタッフ用のパソコンの使い方や、活用方法もこの研修でしっかり学べます!
OJT教育と並行し、1年間を通してフォロー研修(集合研修)を1ヶ月に一度のペースで行います。店舗で実践し、その営業活動を振り返りながら、”プロの営業スタッフ”を確立していきます。


OJT教育と並行し、1年間を通してフォロー研修(集合研修)を1ヶ月に一度のペースで行います。店舗で実践し、その営業活動を振り返りながら、”プロの営業スタッフ”を確立していきます。
サービスエンジニア
入社までの期間を活かし、自己研鑽の基礎や習慣づくりに取り組む
自身の現状を知り、今後の成長に役立てる
EQ(感情能力)向上研修
経営幹部や役員との交流を通じ、入社への準備をする
内定者交流会 役員懇親会
入社説明会
自身の現状を知り、今後の成長に役立てる
EQ(感情能力)向上研修
経営幹部や役員との交流を通じ、入社への準備をする
内定者交流会 役員懇親会
入社説明会


入社までの期間を活かし、自己研鑽の基礎や習慣づくりに取り組む
自身の現状を知り、今後の成長に役立てる
EQ(感情能力)向上研修
経営幹部や役員との交流を通じ、入社への準備をする
内定者交流会 役員懇親会
入社説明会
自身の現状を知り、今後の成長に役立てる
EQ(感情能力)向上研修
経営幹部や役員との交流を通じ、入社への準備をする
内定者交流会 役員懇親会
入社説明会
営業スタッフ、サービスエンジニアの合同研修
ビジネスマナー、CSR、新聞読み方講座など
社会人としての基礎
経営理念、ビジョンの理解、介助専門士取得、
取扱商品基礎習得など
トヨタの社員としての心構え
ビジネスマナー、CSR、新聞読み方講座など
社会人としての基礎
経営理念、ビジョンの理解、介助専門士取得、
取扱商品基礎習得など
トヨタの社員としての心構え


営業スタッフ、サービスエンジニアの合同研修
ビジネスマナー、CSR、新聞読み方講座など
社会人としての基礎
経営理念、ビジョンの理解、介助専門士取得、
取扱商品基礎習得など
トヨタの社員としての心構え
ビジネスマナー、CSR、新聞読み方講座など
社会人としての基礎
経営理念、ビジョンの理解、介助専門士取得、
取扱商品基礎習得など
トヨタの社員としての心構え
サービスエンジニアとしての基礎を構築するため、技術・業務の両面から知識を習得。また、ホスピタリティや人生設計について考えるような、人としての成長を促す研修も行っている。
研修センターにて、トヨタサービスとしての基本作業・知識の習得。
店舗にて実践研修 など
研修センターにて、トヨタサービスとしての基本作業・知識の習得。
店舗にて実践研修 など


サービスエンジニアとしての基礎を構築するため、技術・業務の両面から知識を習得。また、ホスピタリティや人生設計について考えるような、人としての成長を促す研修も行っている。
研修センターにて、トヨタサービスとしての基本作業・知識の習得。
店舗にて実践研修 など
研修センターにて、トヨタサービスとしての基本作業・知識の習得。
店舗にて実践研修 など