採用情報メニュー

採用情報TOP

代表者からのメッセージ

先輩社員からのひとこと

仕事紹介(社員のある一日)

TRAINING PROGRAM

研修制度

営業スタッフ
・合同研修(営業職・サービス業)
「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」
 などをしっかり学びます。
'.$imgobj_pc['alt'].'
'.$imgobj_pc['alt'].'
・合同研修(営業職・サービス業)
「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」
 などをしっかり学びます。
車両の基礎や点検などのサービス知識、クルマの査定、任意保険、クレジット、リースなど車の販売に関わる全ての事柄を、約2ヶ月で学びます。営業スタッフ用のパソコンの使い方や、活用方法もこの研修でしっかり学べます!
'.$imgobj_pc['alt'].'
'.$imgobj_pc['alt'].'
車両の基礎や点検などのサービス知識、クルマの査定、任意保険、クレジット、リースなど車の販売に関わる全ての事柄を、約2ヶ月で学びます。営業スタッフ用のパソコンの使い方や、活用方法もこの研修でしっかり学べます!
OJT教育と並行し、1年間を通してフォロー研修(集合研修)を1ヶ月に一度のペースで行います。店舗で実践し、その営業活動を振り返りながら、”プロの営業スタッフ”を確立していきます。
'.$imgobj_pc['alt'].'
'.$imgobj_pc['alt'].'
OJT教育と並行し、1年間を通してフォロー研修(集合研修)を1ヶ月に一度のペースで行います。店舗で実践し、その営業活動を振り返りながら、”プロの営業スタッフ”を確立していきます。
サービスエンジニア
入社までの期間を活かし、自己研鑽の基礎や習慣づくりに取り組む

自身の現状を知り、今後の成長に役立てる
EQ(感情能力)向上研修

経営幹部や役員との交流を通じ、入社への準備をする
内定者交流会 役員懇親会
入社説明会
'.$imgobj_pc_2['alt'].'
'.$imgobj_pc_2['alt'].'
入社までの期間を活かし、自己研鑽の基礎や習慣づくりに取り組む

自身の現状を知り、今後の成長に役立てる
EQ(感情能力)向上研修

経営幹部や役員との交流を通じ、入社への準備をする
内定者交流会 役員懇親会
入社説明会
営業スタッフ、サービスエンジニアの合同研修

ビジネスマナー、CSR、新聞読み方講座など
社会人としての基礎

経営理念、ビジョンの理解、介助専門士取得、
取扱商品基礎習得など 
トヨタの社員としての心構え
'.$imgobj_pc_2['alt'].'
'.$imgobj_pc_2['alt'].'
営業スタッフ、サービスエンジニアの合同研修

ビジネスマナー、CSR、新聞読み方講座など
社会人としての基礎

経営理念、ビジョンの理解、介助専門士取得、
取扱商品基礎習得など 
トヨタの社員としての心構え
サービスエンジニアとしての基礎を構築するため、技術・業務の両面から知識を習得。また、ホスピタリティや人生設計について考えるような、人としての成長を促す研修も行っている。

研修センターにて、トヨタサービスとしての基本作業・知識の習得。
店舗にて実践研修 など
'.$imgobj_pc_2['alt'].'
'.$imgobj_pc_2['alt'].'
サービスエンジニアとしての基礎を構築するため、技術・業務の両面から知識を習得。また、ホスピタリティや人生設計について考えるような、人としての成長を促す研修も行っている。

研修センターにて、トヨタサービスとしての基本作業・知識の習得。
店舗にて実践研修 など